おい森日記すその村
おいでよどうぶつの森プレイ日記が中心です。 マイデザインも、たまに公開~

プロフィール

あかり

Author:あかり
すその村に、住んでるあかりです♪
(学生です!!
ゲーム、パソコン絵をかくことが
スキです♪
すその村ではメイン 
パレ村ではサブです。
あかりの代わりに、
オノひめ が、活動してたりする。


mio

Author:みお
パレ村に住んでいるみおです。
あかりの妹です。

通信相手は募集していません



同盟とか



ブログランキング

banner2_20071208114758.gif
b_03_20071215132513.gif

↑応援のポチッよろしくです



かんりにん



すその村掲示板

メッセージ、開門のお知らせを 気軽に書きこんで下さい

©PETAPPA



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



訪問ありがとう



キラキラぉとし2 (白背景用)



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク集



おい森TB・P



メロパーク



素材屋さん

024.gif
banner_03.gif
ttws4.gif
dod@blue2.gif
nikumantei.gif






コードの事 (コード交換している方へ)

とうとう! コードがいっぱいになってしまいました。
なんで!! コードを減らしていこうと思います・・・ シツレイですが;;

できれば、5月10日くらいまでに、報告して下さい!
↑(もう通信できないです、 消さないで下さい!・・・など)
最近 通信、コメントした方は、報告なしでいいです♪

報告がない方は、消しちゃいます・・・ ♪
こんな頼みですいません!! 


~結果~

あ! すいません報告いただいてありがとう!!
報告いただいた方が少ないため・・・

私のコードを登録していない方を消すことになりました・・・
ではでは、 これからもどうぞヨロシク!!

ちょと待ってえええええ!!って言う方はコメントを~♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


すその村の謎!!

最近のすその村は 変だ・・・
この前、朝起きてタヌキの店に行こうとしたら 村の半分が洪水状態になっていた・・・


『何故こうなってしまったのだろうか・・・』
  『すその村は、どうなってしまうのだろうか・・・』

と困っている住民のために!! 

     2人の勇者(じゃないケド)がたちあがった!!!!!

2007年 225


(左) あかり隊長 通称たいちょう レベル 0.001 (目が怖いが気にしない・・・

(右) りな隊員   通称たいいん レベル ?


 続きも読んでね↓
[続きを読む]

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


第2回

ええっと、こんにちは!
ニューす の時間です・・・(最近 書くものがないんで・・・)

写真!?

この前のニューすの後にですね、
この写真をいろいろ調べてみたところ・・・写真の裏に

『リゾート・すその』 と書いていました。

これは、旅行チケット(?) でしょうか??
あれ? リゾート・すそのって・・・すその村のコトでしょうか!?

ってコトは、そんちょの仕業でしょうか?
よし! 村長のトコロへ行ってみましょう!!   (つづく)




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


パソコンが・・・

こんにちは! あかりです♪
今週の水曜日 ネットに繋ぐ機会が壊れてしまいました・・・(゜Д゜)
そして・・・ このブログも 更新できませんでした(泣)

昨日来る予定だったのですが・・・
昨日の夜遅くに宅急便の人が来て・・・ 
まァ リヴが死ななかったのが 幸いでした・・・ 

パソコンが無い4日間・・・ は もう嫌だ・・・(哀)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


*~☆春の服☆~* 2店

無題


こんにちは! 久しぶりに、マイデザ公開です(゜∀^)
お題は 『春』 でございます!! 
私と通信している方は、もう御存知ですよね(^・ω・)

今日はデジカメで撮影したのですが・・・
見えにくい・・・(゜Д゜) まァ大丈夫です!! 大体で解れば・・・(・∀・;)

2007年 204


リボンの位置が オカシイですが・・・ 気にしないで・・・(´∀`;)

2007年 202


白い部分の模様は 変えてもイイカモネ☆
パレット16でこれを つくって、パレット3にしたら ☆完成☆

2007年 200
 

ではでは(^∀^)ノシ




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム




